自分のために、誰かのために

のびのび生きてくために書いてます。

子どもの頃ー置き換えー

今全てを置き換えてみる


たくさんたくさん気を付けなくていい

お皿を割ってもいい

食べ物や飲み物をこぼしてもいい

家を汚してもいい

物を壊してもいい

大声を出してもいい

家の中で走り回ってもいい

行儀良くしなくてもいい

いっぱいいっぱい我慢しなくていい

寂しかったら寂しいって言っていい

欲しい物があったら欲しいって言っていい

やりたくない事はやりたくないって言っていい

やりたい事はやりたいって言っていい

何で?って思ったら聞いていい

おかしいと思ったらそう言っていい

泣いて駄々をこねていい

わがままを言って困らせていい

 

そう、いいんだよ

何しても、何やっても、何言っても、

いいんだよ

あなたを縛る鎖は、もう無いよ